困憊らー

コンパイルする。
何のことだかもう忘れちゃいました。

ミクシィは大規模すぎてなんだかいっぱいいっぱいです。
CMじゃないけど女の子は忙しいんです。

最近足の皮がボロボロで水虫じゃないかと心配で
皮膚科の娘さんに相談したけれど
判明せず、脅されました。

だって病院きらいなんだもん。
てか最近いってないんだもん。

こんなことブログに書いていいのかわかんないから
決定する前に書いちゃいます。
[PR]

# by heal-giuniu | 2005-08-23 00:10 | 日常

イスタンブール

今日は涼しくてとてもすごしやすかった。
もう秋なんですかね?
[PR]

# by heal-giuniu | 2005-08-21 20:52 | 日常

ミクシイ

興味津々で招待してもらいました。

でもいまいちよく分かんなかった。
ブログも最初はそんなんだったし慣れるのかな?
今日カレーを食べながら
友人の恋の話を聞いてたら
なんかテンション上がってきたよ。

最近は湿度高めな話が多かったから、
良かった。
周りも秋の気配?
いい例えになってるかな?

本日の嗜み事
ジャンプ系の旅して戦い系のまんがです。

最近会社の全くマンガやらゲームやらに関心がない女性に
RPGってなに?コントローラーの種類?って聞かれました。
カルチャーショックを受けたよ。
そういう人にマンガの内容を説明するときに上記のような~系と説明するんです。
[PR]

# by heal-giuniu | 2005-08-19 00:19 | 日常

タイトルかえてみました

大人のたしなみ的なことをメインに打ち出したかったけど
どうもタイトルにのせるとフォントがまぬけで
つい漢字にしたくなったけど
嗜みって書いても自分でも変換して、へーって感じだし。
むつかしいねー。夏休みも今日で終わったから
明日からいろいろ思い出を更新したいと思います。
[PR]

# by heal-giuniu | 2005-08-16 00:47 | 日常