<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

高級車 助手席めぐり

KBCテレビの深夜番組ドーモの気になったコーナー。
最近手抜き感が感じられる特集の多い中
おぉっ!
細かいことはわからんけどやっぱりきれいですね。
かつ実用的!       ・・・ ?
まぁ、分相応ってものもあるから見て満足☆
ちょっとくらいさわりたいにゃー。

そんな人に!
レンタル出来るらしいよ。
フェラーリ様。
24時間17万円から。
300kmまで走行していいらしい。

高いのか?安いのか?
どんな勝負時に使うんだ。
車種によるけどあれで迎えにこられたら・・・。

ぎゃーーーー

なんて妄想をたれながしにできるのも
ブログのいいところ☆
[PR]

by heal-giuniu | 2007-05-25 01:08 | 日常

GW回想1

5月6日 in福島

大内宿 

b0042676_1413762.jpg


新潟から車で約2時間ほど行った山中にある茅葺屋根のおうちたち☆
ここのちりめんの飾りものが縁起がいいからと
父に連れられどんぶらこ。
縁起物に弱いところに遺伝を感じます。
ねぎそば(ネギ一本でそばを食べる)が有名なようですが、盛りそばを頂きました。

塔のへつり 

b0042676_1461047.jpg


大内宿から車で10分くらいの場所にある場所。
削られて塔のように見えることからの地名です。
吊り橋はドキドキ感があり夢大吊り橋より臨場感があるかも!?

もっと観光地リポートっぽく書きたいのですが難しい。
[PR]

by heal-giuniu | 2007-05-11 01:55 | 施設

あちこち そちこち えちこち

タイトルを変更しました。

mixiを開始してだいぶ足が遠のいていたブログ。

友人向けとういよりは不特定多数向けて発信で。

2007年に入りデジカメも買い、外出も増え、
興味があることもなんとなく分かってきました。
公共物とか好きみたい。
こもり気味だったのにたいした変化です。

ということで
今年の活動を新しい順から振り返りのせていく予定。
まずは現在地新潟から。
[PR]

by heal-giuniu | 2007-05-07 13:28