カテゴリ:日常( 15 )

アイスホッケー

ひょんなことから
アイスホッケーを始めることになりました。

これまでスポーツを何もしてこなかったのに、
いきなり??
ただ、始めてしまったからにはやるっきゃない
て感じで流されつつやる気を出している次第です。

てことで、成長する様でも記録しておこうかと
ほったらかしにしていた
ブログに記録することを心に決めました。
[PR]

by heal-giuniu | 2008-11-23 22:43 | 日常

高級車 助手席めぐり

KBCテレビの深夜番組ドーモの気になったコーナー。
最近手抜き感が感じられる特集の多い中
おぉっ!
細かいことはわからんけどやっぱりきれいですね。
かつ実用的!       ・・・ ?
まぁ、分相応ってものもあるから見て満足☆
ちょっとくらいさわりたいにゃー。

そんな人に!
レンタル出来るらしいよ。
フェラーリ様。
24時間17万円から。
300kmまで走行していいらしい。

高いのか?安いのか?
どんな勝負時に使うんだ。
車種によるけどあれで迎えにこられたら・・・。

ぎゃーーーー

なんて妄想をたれながしにできるのも
ブログのいいところ☆
[PR]

by heal-giuniu | 2007-05-25 01:08 | 日常

今年の締め

今年最後に更新できて良かったー。

後ろでは落ち着きのない弟が格闘技見ながら一人ハイキックを繰り出したり
腹筋したり気持ち悪い!

さてさて今年も今日でおわりなんて実感ないですねー。
って、店員さんと話してたら
「今年は春が早いかもしれませんね。」
というので本当かと聞き返したら
「私の予想です」
ですって。

ゆるいなー。
来年はシャキシャキ行きます。
脱スニーカー☆
[PR]

by heal-giuniu | 2006-12-31 18:32 | 日常

ATフィールド展開中

オートマッチックではありません。

最近帰宅が遅めで
おうちで何もしてなかったから
久々に自宅でいろいろしました。

生活的なことから趣味的なことまで。
いいねーこういうの。

以前工藤静香が「時間がないなんていいわけにもならない」
と言っていたのを聞いてから
何かを人や時間のせいにせず
きちんと考えようと
結構忘れずにすごしてきたけど
むずかしいよね。
[PR]

by heal-giuniu | 2005-10-02 00:18 | 日常

ナナレンキン

錬金術のひとつじゃないよ。

もう、死ぬかと思った。
後頭部が痛いときは本当にやばいと思った。
でも、終わった!!

明日からはいつもの上司がいるし
大丈夫なはず。
もう二度とあの人の仕事はしたくないと
思えるくらい愛のない人でした。

でも、今日が楽しければ昨日以前のことはどんどん霞んじゃうね。
よくできてるよね、人って。
[PR]

by heal-giuniu | 2005-09-20 01:20 | 日常

ねむーい。

徹夜覚悟で仕事に行ったのに
徹夜じゃないと物足りなさを感じてしまう
妙なトリック。

ビデオの月9を見て、
うーん、そんな馬鹿な!!
まあ思う存分ニヤニヤした後のコメントだけど・・・。

そんな馬鹿な!
そんなぁ。
いいなぁ。

コラッ!
[PR]

by heal-giuniu | 2005-09-13 01:39 | 日常

雨音!?

雨とは思えないような音が
窓の外から聞こえてくるよ。

台風っても出かけられるでしょ?
みたいに思ってたけど今日一日風つよいのかね?

雨より風がやなのよ。
かさがダメになるからね。

今日は秋物との衣替えにでもついやしますかな。
今朝は寝苦しくなくて
大変けっこうでした。
[PR]

by heal-giuniu | 2005-09-06 11:45 | 日常

ぬがーーー。

ミクシィよりブログの方がプレッシャーなく書ける。
よいのー。

電車男がなぜか来週はないらしい。

ドラマのどの展開よりも
その事実がショックでしばらくボーっとしておりました。

こんな、与えられる楽しみではなく
産み出して喜びたいのに…。

あー、どうして来週ないの?
[PR]

by heal-giuniu | 2005-09-01 23:49 | 日常

ハチクロ

噂のまんが読んじゃいました。

いいねー。
あおいねー。
いやみがないね。
青春したい!
泣きたい!
がむしゃらに!!
[PR]

by heal-giuniu | 2005-08-31 22:10 | 日常

カレーパーチー

今日は会社の上司のお宅で
カレーパーチーをしました。
10人位でカレーやらナンやらデザートやらもちよって。

ちなみにチキンカレー担当でした。
やー、みんな上手でした。
しかし、お店の味って、でないもんですね。
なんかちがうんだよねー。
なんだろう。

楽しかったからいいけど
余計にカレーが気になるようになっちゃった。

そして不覚にもマラソンみて泣いちゃった。
北村弁護士は反則だよー。
[PR]

by heal-giuniu | 2005-08-28 21:45 | 日常