ジュニアレディース

11月22日〜24日の3連休は
福岡のジュニアチームとレディースチームの大会がありました。

私の入ったチームも参加するわけですが、
ほかのチームと合同参加ですし、迷惑をかけるだけなので
今回は見学っす。

つーか、寒かった。
もっと色々考えることはあったけど
終わってみると寒かった!

でも、気合いは入った。てことで明日は自主練します。
そしてスケート教室に入ろうと決意!!
やるっきゃないよ。


その他思ったことは
スポーツマン(ウーマン?)は大人になってもスポーツマンなのね。
きびしく上下関係があり礼儀正しくさわやかである。

どれも、文化系オタクにはないものですな。
その環境に身をおくだけでちょっとソワソワしちゃうワケですよ。
あの輪にすんなり馴染む日が来るか激しく謎であるが
それも含めて今は新鮮な世界で筋肉痛を楽しんでいる次第でございます。
[PR]

by heal-giuniu | 2008-11-23 23:05