瑞穂!

かなり久しぶりの更新になりました。

行ってきました。島根の瑞穂に。
何をしに行ったかというとスノボ!!!
もちろん初体験です。

雪山と私。
スノボウェアと私。
違和感ありまくり、と友人に何度もつっこまれながら。

ゴンドラに乗ってる時は
ジェットコースターのあがる時と同じ気持ちで
「なんできちゃったんだろうー」
ってびびりまくりでしたが。

楽しいー。
もちろんこけまくりで
あざもできまくりましたが
すんごい楽しかった!

もう今シーズンは終わりとのことなので
来シーズンはもっと行きたいなー。


ただ、筋肉痛なんてやわなものではなく
もう老人並の動きしかできんし
服が着替えられません。

要介護認定を受けたいくらい。
でも、また行きたい★

そんな久しぶりの日記でした。
[PR]

by heal-giuniu | 2008-03-09 12:56