ミクシイ

興味津々で招待してもらいました。

でもいまいちよく分かんなかった。
ブログも最初はそんなんだったし慣れるのかな?
今日カレーを食べながら
友人の恋の話を聞いてたら
なんかテンション上がってきたよ。

最近は湿度高めな話が多かったから、
良かった。
周りも秋の気配?
いい例えになってるかな?

本日の嗜み事
ジャンプ系の旅して戦い系のまんがです。

最近会社の全くマンガやらゲームやらに関心がない女性に
RPGってなに?コントローラーの種類?って聞かれました。
カルチャーショックを受けたよ。
そういう人にマンガの内容を説明するときに上記のような~系と説明するんです。
[PR]

by heal-giuniu | 2005-08-19 00:19 | 日常