3DSでブログー

b0042676_23194389.jpg
b0042676_2319311.jpg
先日、3DSをプレゼントにもらいましした♪

せっかくもらったので、
すみずみまで使いこなさねば。

色々進化していて
ビックリしたけど、
ネットにつながることと、
写真が加工できるのでブログにちょうどよさそう!

写真もセピアやモノクロから
暗やみ対応など、なかなか。
さらに、
息を吹き掛けると
キラキラモードになる機能が◎♪

パターンもハートや星、花、シャボン玉などあって、
息の強さでキラキラ具合も変化。
なかなか楽しー♪

撮った後は加工もできる。
これは、プリクラ感覚な感じかな。

気になったものとかを
アップするタイプのブロクにちょうど良さそう。

難点は重たいページを開くのに時間がかかるのと
絵文字が使えないことかな?

もっと勉強したら、良い方法があるのかも。

3DS初心者なので
何か便利ワザなど見つける度に
アップしていこうかな。

よろしくお願いします♪
[PR]

by heal-giuniu | 2011-07-18 23:19 | 3DS